ADMIN TITLE LIST

tadakimi.jpgストーリー:大学で知り合った誠人と静流は、それぞれが抱えるコンプレックスに惹かれ合うかのように仲良くなる。誠人の趣味であるカメラにも興味を示す静流。やがて、別れ別れになったふたりの運命は、NYでひとつになるのだが…。(Amazonさんより引用)

監督:新城毅彦

製作:樫野孝人、坂上順、千葉龍平、亀井修、渡辺純一

原作:市川拓司

出演玉木宏宮崎あおい黒木メイサ小出恵介上原美佐青木崇高大西麻恵

おススメ度★★★☆☆


せかちゅー以来の久しぶりの純愛もの。
映画やドラマでは、大学生っていう身分は何となくフシダラなイメージや遊んでばっかりなイメージで描かれていることが多かったりするんですが、この作品では爽やかな大学生像が良いと思いました。大学生って本来こうあるべきだし、みなさんこんなもんでしょ。実は。
特に目新しいストーリーでもないけど、最後はうるっときてしまうような結末でした。
宮崎あおい萌えーーーー!!あの可愛さは犯罪ですな(オヤジ臭!)。メガネ取った時の顔は誰もが(*´д`*)ハァハァ ←こんなになるんじゃない??幼い女の子の役も大人の女性の役もやりこなせる!彼女のための映画ですよ!
宮崎あおいのかわいさに星+1!
恋愛モノの映画って女の子向けなのが多いですが、これは主人公も男の子ですし男性が見てもおもしろいと思います。気弱な主人公が2人の女の子から好かれるどちらかと言うと、ハーレム状態の話ですし(←うまい言い方出来なくてすいません;)。。
偶然かもしれないけど、先日見た「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」にニューヨークの路地裏の先に橋が見える印象的な場所(なんていう橋なんかなぁ。。)が出てくるんですけど、この映画でも全く同じ場所が出てきましたね!きっと有名なロケ地だね。
 
玉木宏は役柄のせいかチュートルアルの徳井にしか見えなかった・・・。
テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のこのこブログ, All rights reserved.

